★初撮り激レア素人★ムチかわ巨乳美少女♥現役JDの夏音ちゃん21歳☆敏感クリ電マ責めに初潮吹きイキ♥ハメながら連続イキする鉄マンJD♥最後は特濃中出し!【個撮】 – 無料アダルト動画付き(サンプル動画)

更新日:2021/07/30
カテゴリ:ハメ撮り 素人 中出し 個人撮影 巨乳 潮吹き 可愛い 生ハメ 初撮り
スタジオ:FC2
ファイルサイズ:1.5GB

今回の初撮り素人娘はとってもイヤらしいムチムチBODYの現役JD夏音ちゃん21歳です!
若くてピチピチ♥抱き心地抜群なエロBODYはオジサンの大好物!!
敏感な性感帯を責められ初めての潮吹きまで経験しちゃう夏音ちゃん♥
経験豊富なオジサンの責めにすっかりトロトロ~♥
恥じらいながらも止まらない快感に悶絶するエロJDとのハメ撮りは必見です!!!

清楚系なお洋服を脱いでもらいムチムチなエロBODYを拝見しましょう!
オッパイもプニプニ巨乳♥ なんといっても迫力満点のプルンプルン巨尻は激ヤバですwエロっ♥

オジサンとの濃厚キスから愛撫しちゃいます!
若い子の脇は美味しいんですよ~♥たっぷりと脇を舐めまわし身体中を愛撫♥
巨尻にも顔をうずめる変態オジサン♥

電マを取り出し性感帯を責めます!
気持ちいい場所を責められ悶絶する夏音ちゃん♥
立ったままなんで腰がガクつきそのまま昇天ですw イキやすいんだね~♥

ソファに座ってもらいオマンコくぱぁで激責めw
愛液が凄くてもうびしょ濡れですw
クリ責め続けると

「あ~~~ダメ~~~~♥ イクイクイク~~~♥」とまた昇天♥
さらに責め続けると・・・
「ヤバいヤバいヤバい♥」と軽く潮吹き♥

で、さらに責める・・・

「あ~~~~っ♥ イクイクイク またイク~~~~~っ♥」
「プシャ~~~~~♥ ブシャブシャ~~~~~~♥」とマジ潮吹き!!!!

初めての潮吹きを経験した夏音ちゃん♥
とっても気持ちよかったみたいで大満足ですね♥

お次は夏音ちゃんにご奉仕してもらいます!
オジサンの身体を舐めまわすのも初体験で脇まで舐めさせましたw
結構お上手でオジサンのオチンチンも反応してビンビンですw

可愛いお顔に見つめられながらのフェラも格別です♥
優しいタッチのフェラに玉舐めからアナル舐めまでやってくれる従順な夏音ちゃん♥
Hが大好きな女のコはしがいがありますw

これはもう我慢限界です!
夏音ちゃんに上に跨ってもらいヌルヌルまんこに騎乗位で生挿入~♥
暖かいオマンコで気持ちいい~♥ジュボジュボパンパンとハメまくります!

派手な杭打ちピストンでパンパンとハメまくりまたまた昇天しちゃいます♥
もうびしょ濡れですよ~♥

お次はバックで責めます!
巨尻にパンパン打ち付け突きまくります♥
快感に悶えながらまた昇天ですw 何回もイクね~♥ イヤらしいオマンコですw

正常位に変えてさらに奥までガン突き♥
表情も色っぽくて欲情しまくりの夏音ちゃん♥
オジサンのオチンチン気持ちいいみたいですw ここでもイキまくりの変態JD♥

この後も連続イキで弾ける鉄マン夏音♥
オジサンも俄然張り切ります!

「このオチンチン好き~♥」とうれしいお言葉♥
「中に出していい?」
「中にいっぱい出して~~~♥」と夏音ちゃん♥

もう限界です!
2人とも同時にドピュ~~っとイッちゃいました~~~~~!!!

めちゃ気持ちいいオマンコでした!
これは性欲処理確定ですね~w

とってもエロくて可愛い夏音ちゃん♥
アリガト~またお願いしますね~♥♥♥

裏DVD・無修正DVD販売サイト 裏DVD360
無修正DVD・裏DVD販売サイト 裏DVD360は年中無休、24時間営業で無修正アダルトDVDをオンラインで販売しています。20000タイトルの中からお好きなDVDをお選びください!郵送でよくある【DVDを開けられた】や【明細にアダルトDVDと記載された】などの心配が一切ありません。安心してご購入いただけます。