【ド淫乱こじらせお姉さん降臨】マグナム師匠にハメられたくて自薦で申し込んで来た猛者が登場。憧れのマグナムチンポでアヘ顔Wピース生中逝きまくりセックス

更新日:2023/09/24
カテゴリ:個人撮影
スタジオ:FC2
ファイルサイズ:0B
今回はまさかのひのまるに出たい!! と連絡をくれた*が来てくれました

金融系のOLさんのあおいちゃん
真面目そうな外見とはうらはらにエロ動画漁りが日課というドスケベっぷり
小三から鉄棒でオナニーをしていたというナチュラルドスケベな彼女
**だけの学園生活を経てすっかり変態妄想をこじらせてしまったみたいです

マグナム師匠にイカされる***に自分を投影して日夜自分を慰めていたそうですよ
で、辛抱たまらんと思い切って連絡をしてました
ホンマ、思い切ったなぁwww

そんな熱意には是非答えてあげようと今回サプライズで師匠にご登場いただきました

憧れのマグナム師匠を前に目をキラキラさせるあおいちゃん
良い事したなぁ、うんうん
そんな訳でマグナム師匠もいつも以上に気合が入った生ハメを魅せてくれました!!
晴れてマグナム軍団女性弟*1号となったあおいちゃん
今後の成長をご期待下さい!!

***********************************
【裏DVD360】
https://dvd-dvd360.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
素人から人気女優、懐かしい作品から最新作まで

$1~
***********************************