【個人撮影・中出し】まだ見ぬ快楽の底へ堕ちてみたい若妻 「こんな責められ方・・・、我慢してるのに、声が出ちゃう」

更新日:2023/09/13
カテゴリ:人妻 素人 中出し 個人撮影 巨乳 若妻 ローション
スタジオ:FC2
ファイルサイズ:0B

このサイトのファンだという奥様から直接ご応募がありました。

結婚前に付き合っていた男とよくこのサイトで動画を購入して見ていたそうです。

その男とは別れて、1年前の26歳で結婚したのですが、このサイトで時々動画を買っているとの事。

見る度に、ありきたりのセックスしかしていない自分が勿体なくて、悶々として過ごす日々。

1週間、悩んだ末に、ご応募する事を決心されました!!

そんな経緯でやって来られたので、やりたかったプレイを聞き出して、少しは幸せになって帰っていただこうと思いました。

ローションプレイは未経験ということなので、これでもかという程、全身をローション塗れにして愛撫させていただきました。
MC4yZmI0ZDQzNy4zNDgxNTkuNjRlM2M3ZmY=

そして、肉棒による性感帯への責めは、あられもない姿にも拘らず、ついいい声で啼いてしまいましたねぇ・・・

「今日は多分、大丈夫。というより、そのスリルを味わいたいです・・・」

と、快楽の渦の中で、中出しも敢行。

旦那とは違う温度のザーメンを膣内に目一杯受け止めてもらいました!!

***********************************
【裏DVD360】
https://dvd-dvd360.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
素人から人気女優、懐かしい作品から最新作まで

$1~
***********************************