【迷える子猫の愛の響】可愛いお顔と小さな体に秘めたマゾへの欲求。現カフェ店員、心の奥に隠されたもう一つのアルバイト。はるな19歳(Disc-1)

更新日:2023/09/27
カテゴリ:個人撮影 淫乱 色白 潮吹き かわいい 美女 貧乳
スタジオ:FC2
ファイルサイズ:0B
今回ご紹介するのは・・
清楚な見た目からは想像できない男性を虜にするのエロの妖精!!
小**のような愛くるしいルックスと敏感すぎる幼い体は崩壊寸前!!
はるなちゃんです!!

まず始めにこの***はyavay!!
もちろんいい意味での方です。
全てはこの撮影を通して知る事になるのですが、
エッチという事に対してとんでもないポテンシャルを秘めておりました!
彼女との出会いはある人の紹介を通じて出会いました。
最初会った時は緊張していたせいもあったのか、
目も余り合わせてくれずあまり自分から口も開いてくれないような
感じでとても大人しい印象でした。

しかし2人で会った際に少しずつ奇策に話をするようになり心を開いてくれましたが、
エッチな事への関心はあまり無さそうだな、、、
と正直凄い期待はしていませんでした。
ですが撮影が始まるとぼくの期待を遥かに裏切る内容を彼女は見せてくれました!
お嬢様の様なワンピースを脱がすと未発達な若い体が。
虐めて下さいと言わんばかりの、もう既にびんびんのちくびとエロちっぱいが露わに、、
隠れていて気付きませんでしたがお尻も形、大きさ、共に
ボリュームのあるぷりぷりな美尻でまたしても期待を上回ってきました!
少しずつ丁寧に体を虐めてあげると彼女の体も熱くなってきたのか
画面越しにもわかるくらい濡れたアソコが。。
人生で責められた事のない場所もお構い無しに責めてあげると
彼女の示す反応は正に大当たり!!
見た目からは想像のつかない真性のドMで感度、反応、表情全てが最高なのです!!
とことん責めてあげ彼女の反応を楽しみつつも
しっかりと膨れ上がった肉棒を小さなお口に限界まで咥えさせてあげました。

そしてびしょ濡れのアソコに挿入してあげると何ともエッチな腰使い!!
病みつきになってしまいそうな彼女の腰使いには
何度もイキそうになってしまいました、、
何とか我慢して最後は膣内に全てを発射してあげました!
彼女に秘めたポテンシャルに魅了されっぱなしで時間が経つのを忘れていました、、
はるなちゃん、極上の時間をありがとう!
是非この機会にはるなちゃんの世界観をご堪能ください!!

***********************************
【裏DVD360】
https://dvd-dvd360.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
素人から人気女優、懐かしい作品から最新作まで

$1~
***********************************