複雑な家庭環境で育ったお嬢☆『Hなことは何でも受け入れちゃいます♡』というので首絞め正常位で中出し【悶女14】

更新日:2023/09/29
カテゴリ:ハメ撮り 素人 中出し 個人撮影 巨乳 リアル 箱入り娘
スタジオ:FC2
ファイルサイズ:0B

名家のお嬢様
20歳を過ぎても門限のある家庭
訳アリでAV出演
見た目から想像できない素晴らしいおっぱい
彼氏と別れて1年ぶりのSEXがハメ撮り

【モデルスペック】

◆157cm
◆22歳
◆Eカップ
◆グラマー
◆**
◆彼氏なし
◆生中出し
◆ツイッター

◆可愛い指数 ☆☆☆☆
◆キレイ指数 ☆☆☆☆
◆エロい指数 ☆☆☆
◆隠語指数  ☆☆
◆感度指数  ☆☆☆

地方でもヤンキーが多いことで有名な街で待ち合わせ。

先にいただいた写真では化粧した雰囲気からまさにそれだと思っておりました(笑)

予定時間より早くホテルへやってきた彼女は春っぽい雰囲気のふんわりしたワンピースに
おっとりとした癒し系の話し方♡

見た目で判断してはダメですね・・反省・・・

カメラの設置をしながら話していると
どんな家庭で育ってきたかという話をしてくれたもかちゃん。

厳しい家庭環境でドラマでしか聞かないような生活。
祖*祖*世代からすごく有名な会社を経営されてる家庭で
そのためプライベートも過剰に管理されてきたそう。

いま通っている学校も親が決めた学校で・・・・
決められたレールを歩いてきた22年間というもかちゃん。

そういう従わされる私生活を送ってきたがゆえにHなことに関しても・・・
『ほとんどのことは許せちゃうというか・・』
『嫌といえなくて受け入れちゃうんです』
とまさに虐げられてきたドM気質♡

カメラを向けると恥ずかしそうに視線を落とし
ゆっくりとワンピースを脱いでくれます。

むちっとした体の張りのいいおっぱい。
おじさんのち〇ぽはすでにMAX状態!!

遊びではHなどしたことない彼女は
彼氏と別れて1年振りのSEX♡

最後に***るとま〇この奥からじゅわっと蜜が溢れだし
ぎゅっと締め付けてくるので***中出ししちゃいました(笑)

***********************************
【裏DVD360】
https://dvd-dvd360.com/
ストリーミング・ダウンロード・DVD
素人から人気女優、懐かしい作品から最新作まで

$1~
***********************************